tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

これは綺麗になるしかない!DECENCIA(ディセンシア)薬用美容液3日間チャレンジが届いた!

ネットで色々使っていると、

広告に「DECENCIA(ディセンシア)薬用美容液3日間チャレンジキット」プレゼントというのを見かけて、応募してみました。

そうしたら・・・数週間で結構立派なものがとどきました♪

 

敏感肌用 シワを改善する薬用美容液 3日間チャレンジキット

f:id:tomomo13:20191012232338j:plain

パッケージが立派!

中身は・・・

まず1日目。

f:id:tomomo13:20191012232626j:plain

朝用と夜用の美容液が付いていました!

1日目は普段のローションの後のクリーム前に使うそうです。

 

2日目

f:id:tomomo13:20191012233115j:plain

美容液にプラスして

ローションとクリームが追加されます。

肌の内側からふっくらとしたハリを引き出すそうです。

 

3日目、最終日

f:id:tomomo13:20191012234559j:plain

最終日は美容液とフェイスマスクが付いています。

翌日のお肌を実感してくださいだそうです。

 

 

 

 

今回のサンプル応募は

3日分同じ美容液だけが付くと思っていましたが

かなり充実したサンプルになっていました。

まだHPからも応募できるので、是非3日チャレンジしてみてはいかがですか?