tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

お題「今日の出来事」資生堂dプログラム「カンダンバリアエッセンス」当選!

お題「今日の出来事」

ちょっと嬉しいことがありました。

ささやかな嬉しいこと。

 

資生堂dプログラム

「カンダンバリアエッセンス体験サンプルプレゼント」

に応募したのが当選したので紹介します!

 

f:id:tomomo13:20191122221909j:plain

2019年10月21日に新発売になった商品。

肌あれしがちな寒暖差の季節にご使用いただき、洗顔後の肌にスーッと浸透する感触をぜひ、体感してください。

 

うるおいバランスを整え、肌荒れを防ぐ美容液、誕生。

 

 

こちらのサンプルは【資生堂 カンダンバリアエッセンス】で検索。

2019年12月31日まで応募が可能です。

資生堂の登録が必要になりますが、結構な頻度でサンプルがもらえることが多いので登録はしていた方がオススメです。

 

f:id:tomomo13:20191122222805j:plain

こんな方におすすめ

・季節の変わり目に肌が乾燥しやすい

・室内外の移動が多いときに肌があれる気がする

・寒暖差の激しい季節は特に肌のごわつきが気になる

・いつもよりお手入れしているのに、なぜか肌があれやすい

使ってみた感想

乾燥肌に対して、肌にスーッと浸透しやすい。

朝塗って、空調や暖房のあるところでも乾燥しにくい肌を保ってくれる。

乾燥して肌が赤くなったり痒くなるのが通常でしたが、潤いが続くので助かるアイテム。

実は資生堂のdプログラムシリーズは

・アルコールフリー

・無香料

パラベン(防腐剤)無添加

・アルコール(エチルアルコール無添加

というアレルギーテスト済みなんです。

なので、肌が弱い方でも使えるってわけです!

 

冬はこれで乗り切れそうな感じです!