tomomo13’s diary

自分の好きなように書いていきます。目指すはエッセイスト

急げ!東ハトが「秘密基地当たる」キャンペーンをしているぞ!

 

お題「今日のおやつ」

多分一度は食べたことがあるお菓子。

ポテトで作られたリング状のスナック菓子。

今日はこのことについて語ります。

・・・そんなに多くは語らないけど。笑

 

これです↓ 

f:id:tomomo13:20191125232447j:plain

とんがりコーンと同じ感覚で、指輪としてちょっと遊んだりできるやつ。

小さいころは遊んだ経験がきっとあるはず。

 

今回はなぜ普通のお菓子を紹介するかというと、

実は今、キャンペーンをやっていてちょっと応募しようかな~と思って買っちゃいました!

懸賞好きとしては応募しなきゃね!

パッケージには「秘密基地当たる」とあります。

大人ですけど、ワクワクしちゃいます。

 

f:id:tomomo13:20191125232933j:plain

期間は2019年9月2日~2020年1月31日まで!

意外と期間は長いです。

一回目の応募締め切りが終わっているので、次は第二回の2020年1月31日になります。

 

A賞:スナックヒーローズのお菓子の秘密基地 10名様

  5種セット

  スペシャルバージョン完成したものをお届け

  期間中に対象商品を5個以上購入したレシートで応募

 

B賞:お菓子の秘密基地 200名様

  手作りきっとをお届け

  2個以上購入したレシートで応募

 

応募できる商品はこちら↓

[rakuten:matsukiyo:10456862:detail]

[rakuten:alude:10184678:detail]

[rakuten:moris-dg:10087811:detail]

[rakuten:onestep:10348039:detail]

[rakuten:kenkocom:11895275:detail]

[rakuten:kenkocom:11531547:detail]

[rakuten:poipoimarket:10031142:detail]

[rakuten:rakuten24:10879826:detail]

 

応募は2種類

WEB:レシートを撮影して応募

ハガキ:レシートをはがきに貼り、応募

 

詳しくはHPで確認してくださいね!

当たったらここのブログで紹介したいと思います!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前このブログで紹介した井村屋のあずきバーの懸賞は当たらなかったっぽいです。

 

tomomo13.hatenablog.com

tomomo13.hatenablog.com

 どうでもいいですよね、笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一応、食べたのでそのことも報告します。

f:id:tomomo13:20191125234248j:plain

1袋78g。

ほんわりじゃが芋の香りが漂う感じでした。

形が変われば、あの味です。

 

 

 

 

 

 

そう、ちょっときつめの塩味が美味しいですよね。

そこがまた美味しいんだわ。

 

そう、そう、

指にはめて遊んだりはしませんでしたが、ちゃんと別の形で遊びました。

f:id:tomomo13:20191125234908j:plain

ポテコピラミッド!!!

ちょっと遊んでみました。

分かりますかね?

リングの幅は大体同じですなんですが、カットがちょっと斜めっていたりしていたので、ずれているんですね!

まぁ、今日も美味しくおやつを食べました。